青の闘病記録

精神疾患でも今日を生きてる。

おはようございます

今日も5時間弱で起きてしまいました。もうちょっと、あと1、2時間寝たいところです。

昨日もやっぱり体がだるくて仕方なかったです。そんな中泣きそうになりながら散歩をしてました。一日4000歩の目標を達成しなきゃ、という一心で歩いてました。

最近ダイエットを始めたのに体重が増えに増えてて困ってます。どうして?と思います。本当に。新たなダイエット方法を見つけなければならない気がします。真面目にトレーニングを組むか…それとも薬の副作用で太ってるのか…神経痛の薬が確か太るって書いてあったんですよね、医師いわく大丈夫との事なんですが…

あとはやっぱり昨日も調子が悪かったです。なんとなく旦那さんが配信してる音がうるさくて公園に逃げてしまったり公園でも本が上手く読めなかったり。

本が上手く読めないというのは経験者にしか伝わらないことな気がします。

今後の課題はダイエットと読書ができるようになることとアニメ、特撮が見れるようになることですね。

課題がいっぱいです。今日のうちにダイエットメニューは見直します。自分にストイックに。誘われても断れるように。

とりあえず今日も生きていこうと思います。

それではみなさん、次の機会で。