青の闘病記録

精神疾患でも今日を生きてる。

今日はだらだらと

今日は一日何もやる気が起きなくてダラダラ過ごしてます

リストカットを辞めて2ヶ月になりました

もうちょっと続けば最長記録です

代わりに煙草の本数が増えましたが主治医にリスカよりはマシ、と言われているのでまぁいっか程度に思っています

ドラマも観れるし読書もできる体勢にしてるのですがやる気が起きません

そんな日があってもいいやと思えました

来年は忙しくなると思います

就労支援がどんなものなのか今のうちに調べておきたいのですが中々そうもいかず今は休めと旦那さんに言われます

気が急いてしまって仕方ありません

でも急ぐとろくな事がないしとりあえずゆっくりやろう、と落ち着いた時には思えます

落ち着かないと思えませんが

今日はなんにもない平和な静かな日曜日

そんな日があることを幸せに感じます