青の闘病記録

精神疾患でも今日を生きてる。

風邪治ってきました

お薬買ってもらったおかげかなんとか熱は下がりました

まだ鼻詰まりと声枯れが治りません

今日はクリスマスです

ささやかながらシャンメリーで乾杯しました

今年もあともう少しです

色々あった1年なので振り返る時にどういう風に振り返ろっかなーと今から考えています

最近以前やっていたゲームを再び始めました

既にちょっぴり課金してますw

なんにしても数時間集中できるのは嬉しいです

集中力が戻ってきたなぁと色んな場面で実感します

この1年で大分病状は良くなったと思います

まだまだ治りはしないし気分の波はあるけれどなんとか生きています

希死念慮が無くなったことが1番嬉しいかな

明日になったら町は一斉にお正月ムードになるのでしょう

来年はお餅食べたいな