青の闘病記録

精神疾患でも今日を生きてる。

お久しぶりです

しばらく投稿が滞っていました

また続けたいと思います

今日は一駅分歩いてきました

冬にしては暑いくらいに暖かくていい天気でした

ちょっと早く歩きすぎて酸欠になって途中で蹲ってました

先週は1週間に3件面接を受けて心身ともに疲弊してて病状が悪化しました

3件とも落ちたのですが自分の限界を知る良い機会になりました

自分の限界が分からない、いつ死んでもいい生き方しか知らない、そんな自分に困っています

でもなんとか生きています

ゆっくり生きられるようになりたいな、と思いました

ゆっくりするのが苦手な私ですが頑張って頑張り過ぎないことを学ぼうと思います