青の闘病記録

精神疾患でも今日を生きてる。

今日も生きてます

特になんにもなく生きてました。

毎日何にもなくて平和です。まだいつ熱がぶり返すかわからないので油断は出来ませんが体調は戻ってきました。結局昨日の夜また38°Cまで上がっちゃったんです。弱いからだに辟易します。

またダイエットとか運動とかできるようになりたいなと思います。

最近の悩みは集中できないことです。読書でも動画を見るでも五分以上できないんです。病気になってから酷くなりました。これは治るのか次の病院で徹底的に聞いてきます。

今日はネット上でできた友達とゲームをしてました。ゲームって楽しいですね。

最近明確にやりたいお仕事が出来てそれに向けて頑張ってます。体調とメンタルと整えて数年後にはそこで働けるようになりたいです。

ではまた次回。