青の闘病記録

精神疾患でも今日を生きてる。

やっと熱が下がりました

やっと熱が下がりオールでカラオケしてきました。やり過ぎですねwでも楽しかったです。

精神科は電話診療になりました。薬局にだけ薬取りに行って終わりです。今のところメンタルは安定して(?)ます。

我慢することもあるし甘えることもある。色んなことがあります。

ブログはまた再開していこうかなと思っております。読者は居なくても1人でも読んでくれるなら書く価値があるかなと思ってます。

生きてるだけで花丸、という言葉をくれた人がいます。だから今日も生きてます。生きてるだけで花丸です。

今日も生きてる、それだけでいいかなって思いました。だらだら時間を無為にしてますが、今はそれでもいいかなってちょっと思えました。

窓から下を眺めたんです。そこそこ高かったです。飛び降りたら死ねるかなと思いました。思いながら色んな人が生きてるなって思いました。真夜中の路地を行き交う人々にもそれぞれ人生があるんだと思います。

私は今人生を休憩中です。それでも生きてていいですか?

いいよ、ってみんな言ってくれます。そんな甘い世の中じゃないかもしれません。私が世の中に出るのはまだ先の話です。怖いけどいつかは世の中に出ます。そして夢を叶えます。でも今はお休み期間です。

頑張って休みます。

ではまた次回。